自由な日

カテゴリー │生活

いつもありがとうございますハート




今日は久々の、予定が何もない休養日ハート

何かをしてもしなくても、どちらでもいい自由な日で、観たい映画があったので、映画を観に行こうかな音符と目論んでいました。


上映開始時間が、すぐ近くの映画館だと9時30分と15時20分、車で50分ほどの映画館では13時05分。


どこで観るかは、その日の気分で決めよう音符 ということにしていました(笑)

約束があれば、どの時間でもキチッと行きますが、1人だと自分の身体と心が優先です。

他にしたいことがあれば、今日は行かない、という選択も出来ますハート



そして今朝、ゆっくりと起きて(笑)、といっても9時30分には和服を着ても
十分に間に合う時間ですが、あまりにも室内に入ってくる陽射し太陽が暖かいので、のんびりと・・・いつもより丁寧な拭き掃除をしたくなりましたあはは



次の13時05分、お昼ご飯をゆっくりと食べたくて、出そびれました(笑)


13時05分開始の映画館は車で約50分、12時前には家を出ないとあまり余裕がありません。焦ると事故や違反の元バイバイ


過去の経験汗から、常々、交通違反に罰金を払うのほどもったいないことはないと思っているので、余裕を持って慎重に運転したいのです車



結局、昼間のんびりとしていたら、飾り棚を処分したくなり、それに伴いあちこち見直しが始まり、それが楽しくなってしまい、映画はまた後日にしました(笑)



観るつもりの映画は、「キングスマン ゴールデンサークル」音符

前回のキングスマンは、DVDを借りて何回も観た記憶があります。

アクション物、大好きなのです(笑)



でも、それ以上に家が好き、スッキリさせた家が大好きですねハート


スピリチュアルの仕事1本で生計を立てていた頃は、サロンとして使った部屋は、ご神画やパワーストーン等々でけっこう飾っていましたが、それは仕事上でのこと、本来は茶室のような佇まいの簡素な部屋が大好きですあはは




 クローバー クローバー クローバー

読んでいただきありがとうございます。

浜松市南区にある、myサロン 「ムーントゥリー」
では、
カウンセリング・遠隔ヒーリング・引越し鑑定・家相間取り等を行っています。
* プロフィールを変更しました。(2017,6,9)


メニューの詳細はこちらです。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
 1.右一番下にある 「メッセージを送る」 から
 2.メール  moontree@bronze.ocn.ne.jp
 3.電話   053-545-3684
お待ちしております。

スケジュール表はこちらです。



すべての皆さまがお幸せでありますようにハート




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由な日
    コメント(0)