映画館でバッタリ!

カテゴリー │スピリチュアル趣味

いつもありがとうございますハート




映画「キングスマン ゴールデンサークル」を観に行ってきましたびっくり

今朝は起きた途端、映画館へ行く気満々音符(笑)


午後から用事があったので、9時30分開始で観てきました。

この時間しか無い、というときの方が動けるものですね(笑)

でも、身体や気分を優先する方が、身体や精神のためには良いのですがにっこり



いつもの通り、スムーズにチケットを買えると思っていたのですが、なかなかの混雑ぶり、そうでした、今日は土曜日でした汗


混雑の中、何とかチケットを買って、スタスタ歩き始めたとき、
お母さんびっくりびっくり」 という大きな声が?


誰が誰を呼んでいるのか、何の気なしに振り向くと、ナント、お嫁さんと孫が3人いて、お嫁さんがチケットを買う列に入ってこちらを見ていましたびっくり


「やっぱりお義母さんだったあはは」とお嫁さんのYちゃん。

孫達は私の周りを取り囲み、「バアビだ~」とにこにこの笑顔あはは


こんなところで行き会うとは!!!



彼らが観るのは、「妖怪ウォッチ」 

ママの前では、みんな良い子にしていました(笑)



じゃあまたね、と別れて、私はキングスマンのスクリーンへ、

キングスマン、もう、とっても面白かったですハート


是非とも、もう一度観に行かなければ音符音符

私は気に入ると、2回は観てしまいます。


忙しかった頃は、同じ日に、しかも一旦帰宅したのにもかかわらず、また同じ映画を観るために出掛けたこともあります(笑)



しかし、キングスマン、血を見るのが弱い私は、目を瞑っていた場面もちらほらありましたガーン

ま、いつもそうなのですが(苦笑) 


昔は映画を観ては、しょっちゅう具合が悪くなって、途中で退場していましたおよよ

エネルギーワークをするようになってからは、お陰様で映画館も大丈夫になりましたあはは

でも体調が優れないときに行くと、たまにあるので、体調要注意なのです汗



映画の予告編では、2月下旬に上映開始の「空海」が、私的には面白そうでしたハート



 クローバー クローバー クローバー

読んでいただきありがとうございます。

浜松市南区にある、myサロン 「ムーントゥリー」
では、
カウンセリング・遠隔ヒーリング・引越し鑑定・家相間取り等を行っています。
* プロフィールを変更しました。(2017,6,9)


メニューの詳細はこちらです。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
 1.右一番下にある 「メッセージを送る」 から
 2.メール  moontree@bronze.ocn.ne.jp
 3.電話   053-545-3684
お待ちしております。

スケジュール表はこちらです。



すべての皆さまがお幸せでありますようにハート



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画館でバッタリ!
    コメント(0)