人生行き当たりばったりもまた楽しい(笑)

カテゴリー │癒し

いつもありがとうございますハート



今日は台風のような強風でした。
さすが浜松、遠州からっ風が見事です汗

午前中は東南からのぬくぬくとした陽射しが入る我が家で、
今日はのんびりとお茶を飲みながら(笑)、強風に揺れる木々をみたり、
木々のざわめく音や、ゴウ~ッ という風の音をひたすら聞いていました音符

お茶してなければ、まるで、日向ぼっこしながら窓際で外を眺める猫みたいですね(笑)


でも、頭の中がからっぽで、他のことは何にも考えないでいるのって、
ホント穏やかで平和ですハート


最近、考えることがますます少なくなりました(笑)

それでも、約束に間に合うよう出かける時間だとか、最低のラインは考えますが、あとは行きあたりばったりですあはは


緻密な計画はエゴが大好きです。

それでうまく行くことだって、もちろんあります。
でも、時間と計画に追われて余裕がない感じがするのにひきかえ、
その場その場の閃きで動く方が、自由で、時間がたくさんあるような気がするのですハート

そして、楽しいです音符


昔は、計画やマニュアルに沿わないことは苦手でしたが、どこでどう変わったのか(笑)
人生も、いつの頃からか行きあたりばったりで今に至ってます(笑)


子供が無邪気で輝いているのは、心配や未来のこととか何も考えず、そのときしていることに集中して、それを楽しんでいるからでしょうねあはは

そうありたいものですハート




すべてのみなさまがお幸せになられますようにクローバー

読んでくださってありがとうハート
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援してくださいねくす玉
                      
人気ブログランキングへ



花花花

 
液体ゼオライト日記を書いています鉛筆 
  2月25日(月)に浜松駅近くで説明会が開催されることになりました。
  詳細は、液体ゼオライト日記をご覧くださいませ。


 平成25年版九星氣学方位表
  平成25年2月4日~平成26年2月4日の分です。
  詳しくはこちらをご覧くださいませ。

スピリチュアルサロンムーントゥリー
お気軽にお問い合わせくださいませ。
手紙 moontree @bronze.ocn.ne.jp 
電話 050-3364-7431(IP電話)   



 
この記事へのコメント
子供が無邪気で輝いているのは、心配や未来のこととか何も考えず、そのときしていることに集中して、それを楽しんでいるからでしょうね

そうありたいものです

私もそうありたい。いいね。
Posted by たじからおとこ at 2013年02月13日 21:35
たじからおとこ様

ありがとうございます。
無の境地、ですね♪
Posted by あゆむあゆむ at 2013年02月13日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生行き当たりばったりもまた楽しい(笑)
    コメント(2)