眼は心の窓

カテゴリー │武道

いつもありがとうございますハート



今日は久しぶりに全身筋肉痛で、動きが鈍くて、自分でも笑えてしまうほどでした(笑)

武道で、次の級に向かってお稽古が始まったわけですが、今までとはまた違う伸筋を使うようで、内臓まで筋肉痛のような感じです(笑)


でも、筋肉痛がけっこう心地良かったりしています(笑)
おまけに、身体が、あちこち伸びて喜んでいるのがわかりますあはは


きのうは、若い男の子?が2人昇級しましたハート
昇級するのは本当に大変なことなので、お稽古が終わってから、みんなでお祝いをしましたくす玉ケーキ

男の子たちは、「〇〇さんのおかげで受かったんです」
と、お互いに、相手を褒めたたえていましたにっこり

そこには、競争心など微塵のかけらもなかった本心が現れていました。

ふと眼を見たら、ふたりとも瞳がとってもきれいハート
瞳の奥が、どこまでも澄んでゆらゆらしていました。


目は心の窓、といいますが、ほんとうにそのとおりです。

心が澄むと、目の奥が澄むキラキラ


この武道で、有段者である黒帯さんたちは、みなさんこの眼をしています。

私もいつかの日かハート




すべてのみなさまがお幸せになられますようにクローバー

読んでくださってありがとうハート
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援してくださいねくす玉
                      
人気ブログランキングへ



花花花

 
液体ゼオライト日記を書いています鉛筆 
  2月25日(月)に浜松駅近くで説明会が開催されることになりました。
  詳細は、液体ゼオライト日記をご覧くださいませ。


 平成25年版九星氣学方位表
  平成25年2月4日~平成26年2月4日の分です。
  詳しくはこちらをご覧くださいませ。

スピリチュアルサロンムーントゥリー
お気軽にお問い合わせくださいませ。
手紙 moontree @bronze.ocn.ne.jp 
電話 050-3364-7431(IP電話)   



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眼は心の窓
    コメント(0)