シンプルになると本来の力が出てくる

カテゴリー │スピリチュアル

いつもありがとうございますハート



少し前のブログで、シャンプーをやめて、アロマ石鹸で洗髪をしていることを書きましたが、アロマ石鹸を使い始めてもう3週間になります。

日々、リンスもトリートメントもまったくしていなくて、ただ石鹸で洗うだけなので、
最初は髪を乾かした後、すこしばかり、ごわごわと固い感じがしました。

でも、髪の毛ってすごいですね~ハート

正確には髪の毛なのか頭皮なのかよくわかりませんが(笑)、自分の力で立ち直り、今はもう、しっとりサラサラに復活してくれましたあはは
おまけに、髪にコシがでてきたのは意外や意外の副産物です。

クイーンズヘナの毛染めは使っていますが、石鹸にしてからはまだ使っていないので、トリートメントまるでなしの状態です音符
ただいま、実験中というところですね(笑)


シャンプーとともに、ついでにボディシャンプーも止めたので、浴室はすっきり家
3種類の石けん達がいるだけです(笑)


サロンも、一応それなりに(笑)飾ってあったのですが、頭と浴室がスッキリしたせいか(笑)片付けたくなり、絵画も小物も減らして、かなりシンプルになりました。

スピリチュアルサロンだからこうでなきゃ、というのが吹っ飛んだような感じですボム(笑)


髪も生活も、シンプルになればなるほど、本来の力が出てくるような気がしますあはは




すべてのみなさまがお幸せになられますようにクローバー

読んでくださってありがとうハート
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援してくださいねくす玉
                      
人気ブログランキングへ



花花花

 
液体ゼオライト日記を書いています鉛筆 
  2月25日(月)に浜松駅近くで説明会が開催されることになりました。
  詳細は、液体ゼオライト日記をご覧くださいませ。


 平成25年版九星氣学方位表
  平成25年2月4日~平成26年2月4日の分です。
  詳しくはこちらをご覧くださいませ。

スピリチュアルサロンムーントゥリー
お気軽にお問い合わせくださいませ。
手紙 moontree @bronze.ocn.ne.jp 
電話 050-3364-7431(IP電話)   



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンプルになると本来の力が出てくる
    コメント(0)