愛は宇宙の基本法

カテゴリー │スピリチュアル

私の大好きな本 『アミ 小さな宇宙人』本
この本を買ったのは、もう随分前のこと。

物をあまり持たない私が、いつまでも手元に置いている本は数少ない。
3部作なので3冊もあるのだが、どうしても手放す気にはなれない。

子供さん向けに買ったら、愛にあふれていて素晴らしい本だったハート
と、お客様から教わってすぐに購入した。


本の内容は省いて(笑)
本の中の、神が言っているように思えた、という
素敵なフレーズをご紹介しますねニコニコ


『すべて、愛に基づいていないものは、
 こわされて……
 時とともに、忘れ去られ
 捨てられていく…… 』


『愛に基づいている、すべてのもの……
 友情 や 夫婦
 家族 や 組合
 政府 や 国家
 個人のたましい 人類のたましい
 これらは、みな、
 堅固で確実で、
 繁栄し、実を結び
 こわれることを、知らない……』


『これが、わたしの掟だ。
 ……これが、わたしの約束であり、
 わたしの法だ……』


本物の愛とはどういうものか、を
ファンタジーの世界の中での、オフィル星の人々を通じて
教えてくれている。

そして、宇宙の基本法が『愛』であるということもハート


本屋さんで見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいねニコニコ



読んでくださってありがとうございますハート
すべての方がお幸せになりますようにクローバー



カウンセリング・恋愛結婚相談等お気軽にお申し込みくださいませ。
お待ちしております。

yasuragi @cosmos.ocn.ne.jp 



やすらぎの部屋
ブログ(宇宙は無限の宝箱)
【ispot】やすらぎの部屋



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛は宇宙の基本法
    コメント(0)