悪いこと?すべては天からの贈り物

カテゴリー │スピリチュアル

私のごく身近な男性が2人、パタパタっと尿管結石になった。

尿管結石は、ある日突然、急激な痛みとともにやってくるらしい。


私はその痛みを知らないが、元夫が夜半から急にひどく痛み、真夜中に夜間救急室へ連れて行ったりしてその時の様子を見ているので、どれほどのものかは察しがつく。


身近な2人は、最悪のことが起こり、これは何の祟りだ?
なんて不幸なんだ、みたいな雰囲気で気落ちしていたが
いや、これは幸せになっていくための『お知らせ』なのであるキラキラ


たまたま(人生は必然ばかりだけれど(笑))、2人と言葉を交わすことができた私は、かねてから気になっていた、その2軒の家の家相について、アドバイスさせてもらった家


普段だったら、聞く耳持たないであろうその2人とも、よほどの痛みだったのだろう、すご~く素直にそのアドバイスを聞き入れてくれたクローバー


ヤッター \(^o^)/
あとは実行あるのみであるパンチ
どちらも、風水を取り入れるだけだから即行えるはず音符

そしたら、ご家族ともども運気が上がるハート


一見、悪いことのように思える出来事も、すべて意味のあること
だから、それを謙虚に受け入れるとき、災い転じて福となるニコニコ



読んでくださってありがとうございますハート

すべての方がお幸せになりますようにクローバー



カウンセリング・恋愛結婚相談等お気軽にお申し込みくださいませ。
お待ちしております。

yasuragi @cosmos.ocn.ne.jp 



やすらぎの部屋
ブログ(宇宙は無限の宝箱)
【ispot】やすらぎの部屋



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪いこと?すべては天からの贈り物
    コメント(0)