子供でも自分の運勢は自分で切りひらく

カテゴリー │氣学風水生活

いつもありがとうございますハート

子供でも自分の運勢は自分で切りひらく



さて、新5年生になるAちゃん、霊がよく見えていたのが次第に見えなくなってきました。

ひと頃は、息子からSOSの電話が頻繁にありました。真夜中でも遠慮無く汗 (苦笑)



「Aちゃん、最後に霊を見たのはいつ?」と聞くと、どうやら昨年の夏の旅行が最後のようでした。

「見えなくなったけど、、、感じる、だから居るのがわかるやべー おうちの階段にも居る。」

というので、

「Aちゃん、今日ばあびのお家でしてくれたように、階段を拭き掃除してピカピカにすると居なくなるよ人差し指


そんな話をしながら、気学風水で2人の運勢を鑑ることにしました。

九星氣学での星の運勢を、ママとパパには概ね話したことがあるけれど、本人たちには初めて伝えます。



歳を重ねて、辛い経験などから学ぶことが多かった場合、その部分については当てはまらなくなるものもありますが、子供たちはまだ経験が浅いので、星の運勢が色濃く出るように感じます。



女の子ですから、予想以上に興味津々(笑)

よくない運勢には、方位での風水で対処します。


Aちゃんは、部屋の南西の方角にピンク系を持ってくること。まだ個室はなく、ベッド周りを自分のスペースにしているため、ベッドの南西の角にピンクのぬいぐるみなどを置くことを提案しました。

ピンクが好きで、ぬいぐるみもたくさんあると大喜びあはは

そして、家全体の南西の部屋・・・SとAの部屋の西側の部屋に、風を通す役割を担うことを勧めました。

「やだ、暗くてこわ~いガーン」と半泣きでしたが、自宅まで送り届けた際、その部屋を見てあげて、「まずは、ここのカーテンを少しだけ開けることから始めようね、それならできる?」と聞くと「うん、できるあはは」 と良いお返事OK



Sちゃんは、水回りをきれいにすることで運が開けます。

トイレとお風呂の掃除を、自分の仕事だと思ってしっかりやるように言いました。

とりあえずは、入ったついでにちょこちょこっと綺麗にして、時間があるときに丁寧に掃除するように提案しました。

意外にすんなり受け入れてくれました。やるかやらないかは知りませんが(笑)



次回、2人に会って、経過報告を聞くのが楽しみです音符




 クローバー クローバー クローバー

読んでいただきありがとうございます。

浜松市南区にある、myサロン 「ムーントゥリー」
では、
カウンセリング・遠隔ヒーリング・家相間取り&風水アドバイス等を行っています。
* プロフィールとメニューを変更しました。(2018,3,13)


メニューの詳細はこちらです。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
 1.右一番下にある 「メッセージを送る」 から
 2.メール  moontree@bronze.ocn.ne.jp
 3.電話   053-545-3684
お待ちしております。

スケジュール表はこちらです。



すべての皆さまがお幸せでありますようにハート



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供でも自分の運勢は自分で切りひらく
    コメント(0)