言霊の力

カテゴリー │スピリチュアル生活

いつもありがとうございますハート




私は細身なのですが、お陰様で元気で、大病をしたこともなければインフルエンザにもかからず、花粉症もありません。


ただ、口内炎はよくできて、その痛さに辛い思いをしてきましたガーン


口内炎の原因は、一般的にはストレスからが多いようです。


私の場合は、暴飲暴食が続くと口内炎ができたようですが、胃が痛むことはないし、口内炎は「食べ過ぎのお知らせ~」くらいに解釈していました。

その痛さから知らず知らずのうちに食べれなくなり、胃が小さくなって一件落着しますが、もっと早く治したい場合は、半断食すると効果的でした。



ところが、

昨年の12月のことです。

暴飲暴食をする機会が多くあり汗 口内炎ができる→半断食→暴飲暴食→口内炎・・・を繰り返していました。


そして、忙しいお正月が終わり、ほっと一息ついてヘルスメーターに乗ったところ、

ナ・ナント、体重激減びっくり

かつてないほどの体重になっていましたガーン



これはまずい、この体重じゃ体力が持たないから、もっと食べなきゃ!!
と反省して、1日2食を一旦中断、朝は玄米粉のお粥を多めに食べるようにしました。



そして、ふと気づいたことびっくり


言霊の力を信じている割には、

『私の場合は、食べ過ぎると口内炎が出来る』

と、自分自身の決めごとにし、またそれを、心配してくださるみなさんにお話ししていたのでした汗


決めごとにし、おまけにその言葉を口に出しているのですから強化され、その通りの結果になるに決まっています失恋


そこで、『いくら食べても口内炎は出来ないびっくりびっくり

と、決め変えましたあはは


その時にも口内炎できていましたが汗、『食べながら治す』と決めたのです。



すると

やはり、言霊の力はすごいびっくりキラキラキラキラ


現在、口内炎ができかかってもすぐに治る、という結果に落ち着いていますハート



体重もすっかり元に戻りました。ついでに、もう少し太ることにします(笑)




 クローバー クローバー クローバー

読んでいただきありがとうございます。

浜松市南区にある、myサロン 「ムーントゥリー」
では、
カウンセリング・遠隔ヒーリング・家相間取り&風水アドバイス等を行っています。
* プロフィールとメニューを変更しました。(2018,3,13)


メニューの詳細はこちらです。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
 1.右一番下にある 「メッセージを送る」 から
 2.メール  moontree@bronze.ocn.ne.jp
 3.電話   053-545-3684
お待ちしております。

スケジュール表はこちらです。



すべての皆さまがお幸せでありますようにハート






 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言霊の力
    コメント(0)