男と女の違い

カテゴリー │恋愛

ブログを読み返して、ふと気がつきました。

題名は

人生は「棚ぼたにありがとう!」が最高♪ なのに

ずっと、恋愛篇で綴ってあることに(笑)


でも、また今日もテーマは恋愛篇です(笑)




女は、同時に色々なことができるから

好きな彼のことを、四六時中、想い続けていられるハート



ところが

男は、一度にひとつのことしかできないらしいバイバイ

それだけ集中力があるパンチ、ということだけど


だから

仕事の時は仕事だけ

友達と遊ぶ時は、その遊びのことだけ

本を読み始めたら本のことだけ



しずくは女で、経験ないからよくわからないが(笑)

男性に聞いてみたりすると、どうやらそうらしい。



「そりゃ、頭の片隅にはいつもあるけどね」とは言うけれど

それも、どうやらあやしい感じ(笑)



集中が解けてリラックスできた時

ふと、好きな彼女のことを思い出すのかなハート



そんなことが分かっていると

少しばかりほったらかされても、腹も立たないねニコニコ





読んでくださってありがとうございますハート

すべての方がお幸せになりますようにクローバー


やすらぎの部屋
ブログ(宇宙は無限の宝箱)
【ispot】やすらぎの部屋



 
この記事へのコメント
こんにちは、しずくさん。
些細なことで、行き違いが生じてしまった仲を戻すにはどうすればよいのでしょうか?
Posted by このはなさくや at 2011年07月04日 17:07
このはなさくやさん、こちらへもご訪問ありがとうございます。

行き違いは相手のせいにしたくなりがちですが、人生はブーメランなので自分自身に責任があります。

それを先に気がついた方が、ご自分の方から心から謝って、相手の方の幸せを願い続けた時、頑なな心がとけていくことでしょう。

仲が戻られますように!
Posted by しずくしずく at 2011年07月04日 21:23
コメントありがとうございます。
仲直りのしるしに、上高地の明神池を巡り、翌日と翌々日は蝶ヶ岳から槍、穂高の大パノラマと遠く白山、さらには夕陽と朝日に映える神々の大地山脈を見てこようかしら。
しずくさんはこんなプランをどう考えますか?
Posted by このはなさくや at 2011年07月05日 21:28
このはなさくやさんの書かれた文字を追うだけで
その光景を思い巡らし、うっとりしてきました(^^)
素敵なプランですね♪
Posted by しずくしずく at 2011年07月05日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男と女の違い
    コメント(4)