新しく始めたこと

カテゴリー │

随分久しぶりのブログになってしまいました汗

このブログの最後は昨年の8月だったのですね~


ちょうどその8月から、また新しいことをはじめ、また、昨年年明けから習い始めた和裁では、息子家族たち総勢10名に浴衣を縫ってプレゼントする、というイベント?を10月から開始したのでしたあはは


新米の腕で、今シーズンに間に合わせるのですから、もう必死ガーン

思いつきで宣言してしまったのですが、なんでこんなこと言ってしまったのか、自分でもわからない始末で、ちと後悔わーん

でも、言ったからにはやるパンチ と決めたのでした。

そのうち、10枚縫う意味がわかるのだと思いますキラキラ




まだ1枚目を縫い始めた頃、息子に 「この調子じゃ、着れるのはさ来年だね」と半ばまじめに言われ、どうしたらクリアできるか、いささか真剣になったものでした。


が、

現在8枚目進行中で、あとは2枚の小さな甚平を残すところとなりました音符

でき上がりはともかく、着れればよしちょき、ということにして(笑)




ところで

新しく始めたこととは、ヨガ&笑いヨガ&坐禅 です。

水曜日の朝6時から、市内の南区にある祥光寺で行われています。


早起きが大の苦手の私が、5時起きして毎週ルンルンと出かけて行くのですから、本当にもうびっくりものです(笑)


行ってすぐにお茶をいただき、ヨガと笑いヨガ、お茶の時間、坐禅、そして最後にまた、お茶とお菓子で雑談タイムです音符


楽しくて、早朝からケラケラ笑っていますが、実は、雑談の中身はとっても濃いのですキラキラ


また少しずつ書いていきたいと思いますあはは





読んでくださってありがとうございます。
すべてのみなさまがお幸せになられますようにクローバー


花花花花花花花花花花花

ムーントゥリー

カウンセリング・引越し鑑定、家相は、対面お電話ともに50分10,000円で承ります。
遠隔ヒーリングは、20分5,000円です(3回セットは、14,000円になります)
対面は、浜松市内の喫茶店などで行います。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
手紙 moontree @bronze.ocn.ne.jp 
または、右横の【メッセージを送る】からお願いします。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しく始めたこと
    コメント(0)