どんな時がしあわせ?

カテゴリー │スピリチュアル

いつもありがとうございますハート




「あ~、しあわせハート

今朝も目が覚めたとき、幸せ感がいっぱいで、思わずにっこりにっこり

何がそんなに良いことがあったのか、って特別なことは何もなく(笑)、朝ゆっくりと寝ていられることが幸せなのです睡眠


みなさまは、どんな時がしあわせですか?



目ざまし時計をかけない生活になって、もう随分な年月が過ぎました。
お休みの日ならいざしらず、毎朝毎朝のんびりしてるわけですから、最初は罪悪感がけっこうありました。

それがどんどん減り、ついには罪悪感なんてどこかへ吹っ飛んでしまったら、朝が苦手な私にとっては天国のよう、目が覚めて、布団の中で伸びをしながらにっこり笑って、二度寝も三度寝も自由自在(笑)

といってももう若くはないから(苦笑)、ゴミ出しの時間までには起きていますけれどね




ところで、昨日でムーントゥリーのホームページを閉じました。

ご来訪くださったみなさま、誠にありがとうございましたm(__)m



人生は自分が創っているわけですが、自我の自分が創ると苦しくなります。
大いなる自分が創るその流れにのっていくのが、一番楽に幸せになれるのです。

今回の引っ越しもそのとおりで、ここを離れなさいよ~、というサインが一気にきました。

そのうちの1つは、マフラーを改良したような車を3台も持っていた方が越してきて、我が家の目の前に車が汗
本当にもう賑やか(いやいや、やかましいわーん)だったのですが、私が引っ越しを決めてふと気がつくと、居なくなっていました。はい、3ケ月でここから出ていかれたようです@@  今はまた静かな空き地の多い駐車場になっています。

実にわかりやすいですね(笑)


ホームページも同じく流れです。テンプレートは作っていただいたものなので、私には住所や電話番号の変更ができません。
制作者へ変更依頼をすればよいのですが、かつての知人で、今はもう疎遠になってしまいました。

ということは、ホームページをとりあえず閉じる、という流れのようです。


今までのものに固執していると、流れにのれません。
手放してこそ、すいすいと気持よく流れにのれるのです。

流れの先には何があるのかわかりません。

でも、「今」が幸せなら、どこまでも幸せが続きますクローバー


振り返ってみれば、そんなふうに生き始めて、もうじき30年目
たくさん手放しましたバイバイ


さて、この先の人生、どのような展開になるのか、今からワクワクしています音符




読んでくださってありがとうございます。
すべてのみなさまがお幸せになられますようにクローバー


花花花花花花花花花花花

スピリチュアル「ムーントゥリー

スピリチュアルカウンセリング・九星氣学鑑定等、対面お電話ともに50分10,000円で承ります。
遠隔ヒーリングは、20分5,000円です(3回セットは、14,000円になります)

現サロンでの対面は11月いっぱいまでで、12月は20日から再開させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
手紙 moontree @bronze.ocn.ne.jp 
または、右横の【メッセージを送る】からお願いします。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんな時がしあわせ?
    コメント(0)