ご先祖様からの伝言

カテゴリー │スピリチュアル

いつもありがとうございますハート



すっかり春めいた、ぽかぽかの一日だった今日は、春のお彼岸の入り日でしたね。

子供の頃からず~っと、ほんの5~6年前まで、春と秋のお彼岸には必ずといっていいほど、亡母と一緒に鴨江の観音様へお参りに行っていました。

お線香を買ってお参りして、甘酒をいただき、亡父のお土産にカルメラを買って帰ったものでした。


そんな思い出があるからかどうか、母親がまた夢に出てきました睡眠
それも2日続けてです(笑)

昨日の宵寝(笑)の夢では、父母揃って出てきて、私と一緒にバスに乗っていました電車

今日明け方の夢は母ひとりでした。


お中日は21日と勘違いしていて、彼岸の入りは18日だと思っていたので、2日も続けて何なの?
と思っていましたが、ふとカレンダーを見ると今年の春分の日は20日で、今日が彼岸の入り、納得です(笑)


早速、ぼた餅を買って実家へ。

ところが実家に住んでいる兄が留守で、ぼた餅は残念ながら仏様にあげることができませんでした。

そうでした、母親は甘いものが苦手ですから、受け取り拒否だったのでしょう(笑)


ぼた餅が欲しいのではなくて、どうやら、鴨江の観音様へ行ってきなさい、ということのようです。

カルメラも買って、実家へ持って行った方が良さそうです(笑)



少し前には、最初の夫の、今はもう亡きお舅さん(息子たちの祖父)が、お舅さんの三回忌の当日の明け方、夢に出てきました。

何だかご機嫌斜めで絨毯の上に寝そべっていたかと思ったら、絨毯が庭に放り出されてあって、絨毯の下にあった凄いホコリを、掃除機でブンブンと吸い込んでいました。

大変きれい好きなお舅さんでしたので、掃除をしっかりするように言ってくれ、ということだな、と受け止めました。

息子に相談したら、俺が親父に言っといてやるよ、と言ってくれ肩の荷が下りましたあはは


ご先祖様のことと、ご先祖様からの伝言は大切にしないといけませんからキラキラ


しかし、夢の内容が、息子たちにも元々夫にも、実家の兄にも本当のこととして、スッと受け入れてもらえるのは、そうそうない恵まれた環境なんだろうな~と、有り難く思っていますハート






すべてのみなさまがお幸せになられますようにクローバー

読んでくださってありがとうハート
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援してくださいねくす玉
                      
人気ブログランキングへ



花花花

 
液体ゼオライト日記を書いています鉛筆 

 液体ゼオライト(NCD)で、PM2.5を排出することができます。
 詳しくは液体ゼオライト日記をご覧くださいませ。


 オリジナル平成25年版九星氣学方位表販売しています
  平成25年2月4日~平成26年2月4日の分です。
  詳しくはこちらをご覧くださいませ。

スピリチュアルサロンムーントゥリー
お気軽にお問い合わせくださいませ。
手紙 moontree @bronze.ocn.ne.jp 
電話 050-3364-7431(IP電話) 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご先祖様からの伝言
    コメント(0)