純粋に信じる。

カテゴリー │スピリチュアル

いつもありがとうございますハート



ふと気がつけば、ずいぶん久しぶりの更新となりました汗
お越しくださったみなさま、ごめんなさい、そしてありがとうございますm(__)m

今週は液体ゼオライトの説明会に始まり、仕事に武道にと、おかげ様で、夜まで忙しい1週間でしたにっこり


今日もバタバタしていましたが、夕方、大好きな着物にふれて、優雅な気分を味わうことができましたハート


華やかな、淡い桜の花の訪問着と、やはり淡いピンクの袋帯、もう少しだけ濃い桜色の帯揚げに、うっすら紫がかった帯締め。花

すっかり春の装いで、お出かけ先は、結婚式の披露宴です。


が、これは私ではなく、息子のお嫁さんのYちゃんですあはは


昨日突然 Yちゃんに、着物を着せて欲しいんですが、、、と頼まれて、ああ、そういえば私、着付けができるんだったっけ。と思い出しました(笑)
一応、着物コンサルタントでもあるんですよ汗


久しぶりだけど、昔取った杵柄、やってみましょう力こぶと引きうけました。


Yちゃんに、「なんで着付けできるの知ってるの?」と聞いたら、「浴衣を着せてもらったし、お義母さんが着てるの見てるし音符」と、かなり無謀なこと(笑)

どんな仕上がり具合になるかわからないのに、私を信じてもらえての依頼、
ならば、最高の着付けをパンチ と、張り切りましたあはは


純粋に信じることによって、相手の(私の)もてる最高の力を引き出させてしまったYちゃん、
信じるって、ホントに凄いことなんだなあ、と改めて感心しましたキラキラ


滞在時間、1時間にも満たなかったけれど、Yちゃんの嬉しそうな顔と、正絹の手ざわり、やさしい色合いにふれることができ、人様の着付けができることも思い出せて(笑) 本当に楽しいひとときでした。

Yちゃん、信じてくれて、ありがとうハート




すべてのみなさまがお幸せになられますようにクローバー

読んでくださってありがとうハート
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援してくださいねくす玉
                      
人気ブログランキングへ



花花花

 
液体ゼオライト日記を書いています鉛筆 

 液体ゼオライト(NCD)で、PM2.5を排出することができます。
 詳しくは液体ゼオライト日記をご覧くださいませ。


 平成25年版九星氣学方位表
  平成25年2月4日~平成26年2月4日の分です。
  詳しくはこちらをご覧くださいませ。

スピリチュアルサロンムーントゥリー
お気軽にお問い合わせくださいませ。
手紙 moontree @bronze.ocn.ne.jp 
電話 050-3364-7431(IP電話)   







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純粋に信じる。
    コメント(0)