自分を認めたら朝から幸せ!

カテゴリー │癒し

いつもありがとうございますハート



「歳をとったら自然に早起きになるよ。ってみんな言うけど、いつもでたっても早く起きれん汗
と、亡母が70歳を過ぎてもよくこぼしていました(笑)

本当に、夏休みのラジオ体操は、「大変!!!」と、6時半すぎてから起こされるので(笑)
慌てて飛び起きて、走って、ラジオ体操の終わりころに神社の裏から駆けこんだものでした。
自分で起きればいいのですが、当時は、自分用の目ざまし時計はなかったですね~


そして
私も同じく、早起きが苦手です(笑)

独身の頃、早起きの自営業の方(八百屋さんとか豆腐屋さんなど)には嫁がないパンチ と固くきめていました。


気ままに遊びに行く時なら何時でも起きれるのですが車
(これじゃ、子供の遠足と同じですね(笑))



子供を学校に出していた頃は、私がぎりぎりの時間に起きるので、子供に支度の早さが要求されました汗
子供たちも大変でしたね(苦笑)


野球やサッカーの少年団のお当番のときは朝が大変早いのですが、その日の明け方はたいてい、遅刻するわ、何かが足らないわ、の悪夢をみたものでしたガーン


そんな自分が嫌で、たまに、よ~しパンチ と早起きして散歩とか試みることもありましたが、
できた自分はよいが、できなかった自分はダメ、となってしまうので
無理するのはやめましたあはは


そのままの自分を認めたら
また、〇時に起きれなかった・・・・と、できなかったことへの罪の意識?が
吹っ飛んでしまったのですびりびり

そうしたら、朝がとっても幸せになりましたハート


「苦手」の発端をどこまでも観ていって取り除く方法もありますが、認めてしまうのも1つの手ですウィンク


幸せだからルンルン気分で、起きればあとは早い早い(笑)
そして、そのままでいいと認めた後の方が目覚めが良いようです目

私たち、ひとりひとりの波動は全世界へと影響していきます。
幸せの波動がどこまでも広がりますようにハート




すべてのみなさまがお幸せになられますようにクローバー

読んでくださってありがとうハート
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援してくださいねくす玉
                      
人気ブログランキングへ



花花花

 
液体ゼオライト日記を書いています鉛筆 

 平成25年版九星氣学方位表
  平成25年2月4日~平成26年2月4日の分です。
  詳しくはこちらをご覧くださいませ。

スピリチュアルサロンムーントゥリー
お気軽にお問い合わせくださいませ。
手紙 moontree @bronze.ocn.ne.jp 
電話 050-3364-7431(IP電話)   



 
この記事へのコメント
イイね。
Posted by 春の予感 at 2013年01月31日 18:36
春の予感さま

ありがとうございますm(__)m
Posted by あゆむあゆむ at 2013年02月01日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分を認めたら朝から幸せ!
    コメント(2)