ひょうたんから駒?

カテゴリー │癒し

いつもありがとうございますハート



1月7日のブログで結膜炎のことを書きましたが、どうやら、視力が少し良くなったようですハート

もしかしたら視力がよくなったりして・・・と書いてありますが、
本当に「ひょうたんから駒」になってしまいました(笑)


私が眼鏡(近眼のメガネです(笑))を主にかけるのは、運転する時と映画を見る時と、もう1つが面白いことに、武道をする時でした。


武道は道場が広いため、指導の方の細かい動きがよく見えないのです。
それと、人の顔もよく見えませんでした。


ところが昨日、武道のとき眼鏡をかけていないことに気がつきました。目
そういえば、先週も。
でも、しっかりと見えていました。

目はよく使っています。
仕事で方位表を作ったり、今はホームページ作成もしてますから、PCの前にもかなりいます。
読書も大好きです。



この幸運は、実は私の願っていたことでしたあはは

武道の昇級とともに技の速度が速くなってきているので、眼鏡をかけているとふっとぶし(笑)、邪魔になってきたのです。
実際、眼鏡が割れてしまった人もいます。

で、眼鏡をかけずに武道をしたいなあ、と願っていました。

コンタクトを勧められますが、どれを使っても合わないようで、かつて何度も「お岩さん」の目のようになったのでコンタクトには消極的でした汗



ちょうどその頃でしょうか、身体に良いものがあることを教えてもらって、クリスマスの頃から「ワイオラ社の液体ゼオライト」というものを飲み、目にも1滴ずつさしているのです。


こんなに早く願いがかなうとはハート
(願いといっても、きちんと祈ったわけではなく、思っていただけですがあはは

神さまに感謝ですキラキラ


 「液体ゼオライト」については、サイドバーに「液体ゼオライト日記」をリンクしてありますので、ご覧くださいませ。
(放射性物質や発ガン物質、添加物等々、短期間で排出してくれる優れものです。)
HPにポップアップ表示がでますので、お手数ですが「キャンセルボタン」を数回クリックしてくださいませm(__)m




すべてのみなさまがお幸せになられますようにクローバー

読んでくださってありがとうハート
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援してくださいねくす玉
                      
人気ブログランキングへ



花花花

  
『私のお気に入り』をこちらのページでご紹介しています。
   ひとこと感想も書いてみましたニコニコ

 平成25年版九星氣学方位表
  平成25年2月4日~平成26年2月4日の分です。
  詳しくはこちらをご覧くださいませ。

スピリチュアルサロンムーントゥリー
お気軽にお問い合わせくださいませ。
手紙 moontree @bronze.ocn.ne.jp 
電話 050-3364-7431(IP電話)   



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひょうたんから駒?
    コメント(0)