富士は日本一の山

カテゴリー │癒し

いつもありがとうございますハート




富士は日本一の山ハート

22日から数日、富士吉田で研修を受けていまして、毎日大きな富士山を見ることができ、霊峰富士といわれるそのパワーをいただくことが出来て、とても幸せでしたあはは


富士山を北側から見ると、実に大きいです(笑)本当に雄大ですハート


同じ場所から富士山を撮った写真です。

富士は日本一の山
 雪で真白の富士山に、真っ白の雲がかかっています。

富士は日本一の山
 時は午後3時頃です。 雲が何に見えますか? 私は龍神さまにウィンク



昔、世界平和を謳う化粧品の代理店をしていた時、富士方面にお住まいの代理店の方々のパワーがすごくて圧倒されていましたが(笑)、
富士山からのパワーだったのか、と謎が解けた思いでした。



下は、本栖湖水辺から見た富士山です。
富士山はすっかり雲に隠れていますが、太陽の光が強烈だったのでアップしてみました。

富士は日本一の山


そういえばもうすぐお正月、お正月の初夢は、一富士二鷹三茄子(なすび)、ですね。

日本には四季があり、四季折々目を楽しませてくれる美しいものが多く、この国にいられて本当に幸せだと思います、感謝ハート


21日の遠隔ヒーリングにお申し込みのみなさま、お待たせいたしました。
御守りと一言メッセージ&詳細の手紙は、あす26日に到着予定です。
ありがとうございましたm(__)m




すべてのみなさまがお幸せになられますようにクローバー

読んでくださってありがとうハート
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援してくださいねくす玉
                      
人気ブログランキングへ



花花花

  
『私のお気に入り』をこちらのページでご紹介しています。
   ひとこと感想も書いてみましたニコニコ

 平成25年版九星氣学方位表
  平成25年2月4日~平成26年2月4日の分です。
  詳しくはこちらをご覧くださいませ。

スピリチュアルサロンムーントゥリー
お気軽にお問い合わせくださいませ。
手紙 moontree @bronze.ocn.ne.jp 
電話 050-3364-7431(IP電話)   



 
この記事へのコメント
まさに富士山は日本一のお山ですね
Posted by たかあまはら at 2012年12月26日 12:41
たかあまはら様

富士山は、どこから見ても美しいですね~!
惚れ惚れします^^
Posted by あゆむあゆむ at 2012年12月26日 17:57
富士山は、見るによし。登るともっとよし。
ですね。
Posted by たかあまはら at 2012年12月26日 22:34
まだ登ったことがないんですよ(^^;
さぞかし素晴らしい景観とパワーでしょうね^^
Posted by あゆむあゆむ at 2012年12月27日 22:04
日本一の高みへ来年どうぞ・・・。
Posted by 高天原 at 2012年12月29日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士は日本一の山
    コメント(5)