今日は静の日

カテゴリー │癒し

いつもありがとうございますハート






今朝の雨から、急に涼しくなりましたね雨



畳の上で寝転んでいると、ひやりとした風が南東の窓から

ひゅ~っと入ってきて、何とも言えない気持ちのよさです。



なにも考えず、体感覚だけに身をまかせ

こうしていられることに感謝して

いつもよく動いてくれるこの身体に感謝して

今、もっているものに感謝して

心地良い風に感謝して。




あちこちする動の日が多い中で、今日は静の日。

ああ、ごくらく極楽ハート(笑)




そして、ふっと閃いたことをさっとすませたら、また寝ころんで、

深い呼吸をしながら、何も考えず、ただ、空と雲を見る曇り




ぼ~っとしているようで(笑)、この【 閃き待機 】

なかなか効率良い動きができるのですよあはは


よいアイディアもうかびますキラキラ






すべてのみなさまがお幸せでありますようにクローバー

音符 お薦めの本・CD・DVD・アイテムなど、こちらのページでご紹介しています。
   私のひとこと感想も書いてみましたニコニコ


花花花

読んでくださってありがとうございます花
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、応援お願いいたしますm(__)m
                      
人気ブログランキングへ


ありがとうございますハート
みなさまの応援がブログ更新の励みになります。


















































 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は静の日
    コメント(0)