自由への脱皮

カテゴリー

いつもありがとうございます。



今回も戸隠山は雪景色でした。

20日夜半から雪が降り始めたそうで、まだ新雪です。

誰が作ったのか、奥社までの参道に、可愛い雪だるまがありました。


また、奥社の向かいの柵の上には、自然が造った雪の人形が!

それを目にした瞬間、まるで観音様が祈っているみたい!と感激してしまいました。


雪がちらちら降り始め、奥社はなかなかの寒さです。


急に、参道入り口にあるお蕎麦屋さんで、熱いお蕎麦を食べたくなりました。

昔からお蕎麦はあまり好きではなく、1人でいるのにお蕎麦を食べるなんて???です(笑)


岩戸が開くたびに、自分の中に変化が起こり自由になっていきます♪

新しい才能が出てきやすくなります。



お参りのあとは、夜中までの研修、そしてワイワイ賑やかなほとんど眠らない楽しい夜を過ごし、また研修。


神域だから早起きしなきゃ、の、いつもの戸隠と何かが変わっています♪



遠隔ヒーリングを受けてくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

今日は名古屋におりますので、25日に御守り等を発送できる予定です。今しばらくお待ちくださいませ。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由への脱皮
    コメント(0)