私たちは素晴らしい存在

カテゴリー

昨夜もまた、武道の後、白山ひめ神社へ車を走らせ、夜中のお参りをしてきました


夜中のドライブとお参りは今回で3回目ですが、気持よくて、もうすっかり病みつきになっています



きのうの神社は、夜空に星がきらめいて、すばらしく美しかったです

そして、静寂の中を、途切れることのないせせらぎの心地良い音が、神社も駐車場も、辺りをすべて包みこんでいました



帰りはまっすぐ帰るとまだ暗くて北陸自動車道からの景観が見られないので、少し時間調整の休憩をして、夜明けとともに走りだしました



大自然に酔いしれながら、途中激しい雨に遭いふと思ったことは


私たちは、この大自然と同じように素晴らしい存在

全部が私たちの内にあり、足りないものは何もない完璧な存在


ただそれが、ちょっとばかりホコリを被ってしまっただけ。



この雨で洗われた樹木のように、空気のように、

魂に被ってしまったホコリを洗い流して、

魂にくっついてしまったいらないゴミを棄てていけば

元通りの輝かしい存在になるんだな~


と。




そのホコリとゴミが、魂の永~~~い歴史での痛みからできた
「エゴ」



そういえば、「水に流す」という言葉がありますが、本当にその通りですね

「過去のいざこざなどを、すべてなかったことにする」という意味です




今回も、白山のご神水をたくさんいただいてきました。

ご神氣の入った水で、心も体も浄化です


このご神水は、一度沸かしてからいただきます。



私が日常に飲んでいる水は「木の花咲くやの姫美人水」です。

こちらも浄化力が抜群なうえに、美味しくて一時たりとも手放すことができず、眠るときもいつでも飲めるように、枕元に置くのを忘れたことがないくらいです(笑)





読んでくださってありがとうございますハート
すべての方がお幸せになりますようにクローバー



  花メニュー花

セッションは、カウンセリング・氣学風水・神鏡カード占い等あります。
対面お電話、どちらも承ります。


スピリチュアルカウンセリング等
 25分  5000円(お電話のみ、2回目以降からお願いします)
 50分 10000円

スペシャルカウンセリング(アカシック・氣学風水・神鏡カードのすべてを使います)
 90分 30000円
120分 35000円

パワフルヒーリング
 20分  5000円(遠隔のみになります)
 40分 10000円

セミナー
 氣学風水セミナー
 スピリチュアルセミナー(ベーシック・アドバンス・マスターコース)


スケジュールやセミナー等、お気軽にお問い合わせくださいませ。
yasuragi @cosmos.ocn.ne.jp 
℡ 050-3364-7431(IP電話)
お申込みお待ちしております。


ブログ(宇宙は無限の宝箱)
【ispot】やすらぎの部屋



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私たちは素晴らしい存在
    コメント(0)