誠実さに惹かれて

カテゴリー │恋愛

今日は、もう1つのブログ「宇宙は無限の宝箱」と同じ内容です。



少し前から、にわかに身辺がざわざわし始めてきて

おかげ様で、取材広告などの電話が相次ぐようになってきました。



もう既に掲載されているのが、女性の美容・健康・癒しを応援する情報サイト「ispot」さん。

日本全国の癒しサロンが満載ですパンチ


留守電に、何回も何回も、誠実そうな声でお電話くださって

それに加えて、ちょっと質問すると、電話を切って即、わかりやすい資料等のメールをくださる親切さに、お願いしてみることにしました。


途中で、営業の男性から広告プランニングの女性に変わったのですが、こちらの女性もやはり誠実で、とても感じのよい方でしたハート

ispotさんのブログでも、やすらぎの部屋を紹介してくださいました。
本当にありがたいことです。


このブログのリンクに【ispot】やすらぎの部屋を貼ってあるので、もうご覧くださった方もいらっしゃると思います。
ありがとうございますm(_ _)m


この「ispot」さん、面白いことに?、私たちサロンのものが「コラム」を書いて投稿するのです。

毎月テーマがあるようで、他の方のコラムを読んでいると、とてもためになるし楽しいです音符

今月のテーマは「痩せやすい体を手に入れる」です。

私も投稿していますので、ぜひぜひご覧になってみてくださいねニコニコ



また少し先ですが、9月にはFMラジオ番組「PIN-UP」にてご紹介くださるそうです。

それとともに「ミスターパートナー」という雑誌でもご紹介くださいます。9月号は「恋愛」がテーマだそうですハート

やすらぎの部屋でも、恋愛結婚相談を始めましたので、お声をかけてくださったそうです。


3月の大震災のあと、生き方の見直しをする方が増えられて、「つながり」を大切にされて結婚されたり幸せな結婚や恋愛について考えられる方が多くなってきたそうなのです。


恋愛や結婚に年齢はありません。
もっともっとオープンに語れるようになるといいですね・



今日も素敵な一日をありがとうございますハート
すべてのみなさまがお幸せでありますようにクローバー


やすらぎの部屋
ブログ(宇宙は無限の宝箱)
【ispot】やすらぎの部屋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


読んでくださってありがとうございますハート

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックで応援お願いいたします。
       ↓             ↓
人気ブログランキングへ 

ありがとうございます。
みなさまの応援がブログ更新の励みになりますニコニコ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誠実さに惹かれて
    コメント(0)